のびーる点数

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1回目(MAP自体の事前情報なし)
2回目(レーダーで正規軍消せること知った)
3回目(タンクバスター上手くなった)
4回目(占領でポイント追加を知った)
5回目(負け撤退ゼロ)

部隊構成でどれが倒せる倒せないを知ったり立ち回りなどでどんどん点数上がります
ただしこれ以上はタンクバスター増えないと大幅更新望めないので終了です
(100万行った人もいるけど多分90万くらい止まり)

頑張ってくれた子たち

空挺部隊

エージェントぶっ倒すやつ

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飛んだあと帰ったら入れ替え用

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空挺部隊は箱や飛行場とるのに大忙しで基本戦うことがありませんでした
ただし照明部隊が苦手なヒドラマンティコアと接敵した場合
倒せるHGRF部隊で構成されてます

・照明部隊

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バランス重視(特に閃光はいるといいらしい)
空襲が手いっぱいだったり近くに湧いた箱の上に
鉄血が湧いてたりしたら結構戦います
PM06はマンティコア相手に頑張ってもらったので4んだ

・空襲部隊

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修理無しで戦い続ける為厳選しました
79式は単に好み

・司令部付近でうろちょろ

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中央で部隊を再配置するためにうろちょろするだけの部隊
消耗したヒュドラや鉄血想定の部隊ですが戦う機会はありませんでした

・タンクバスター

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説明不用
ただし4回目はサンダーを使った3部隊でしたが
ギリギリでタスクキルがかなり多くリアル消耗するため
2部隊に減らしてノーダメージ率を上昇、ストレスを減らし継戦能力をあげました