■
終焉の花海EX
初見通し(2T目までは3回くらいやり直した)
次回に向けて動画を見たりして頑張ります
Appleさんのブログを参考にしました
https://blog.naver.com/syd417
人形のみ一神教
グスタフ部隊
グスタフしばく部隊
空挺デバフ中でも問題なく倒せたので次からは2T目に倒します
グスタフしばき倒した後はMG二人をRFに変更して再配置
照明部隊
2T目の列車砲付きガードするデカブツのあとの足長クモ連戦後
グスタフ部隊を空挺で行けるところまで照らすのがこの部隊の最大の見せ場
次はもっと活かしたい
主力RF部隊
グスタフ付き2連戦で沈んでからビビって戦ってない
次は2T目に倒すから大分楽になると思われる
RF-1
例の部隊
ノリンコ(NZ75)が役に立たなかったので次回替えます
双子も挑発に変更
主力RF2
必中スキルが必要だって言われた理由が分かった(蜘蛛に2敗)
空挺RFSG
火力減少部隊…?良くわかんないから強いヤツ入れとけばいいやろ!の精神
次はちゃんと火力減らすHG入れます
それでも1戦持ったので頑張った
空挺AR
何回か修復したけど普通
直す度に2使うので臨時飛行場が開いてる3T目に行動2使って強い妖精に入れ替えるのも検討
左上AR部隊
常時グスタフの支援受ける&他の支援砲撃も受けるためもっとPTパワー低くてもいい
左上守らせるだけではもったいないヤツラで空挺と入れ替えるのもアリ
左下AR部隊
支援がなかったりデカブツ相手にしたりで一番苦労した部隊
双子はこっちにもってきて次回ではAR部隊で一番強くしたい
雑用空挺
位置調整のために空挺で移動する部隊
空挺のレベルを見ればわかるが戦う前提の部隊ではない
最後に1戦だけした
通しは初めてでよくやったと思います
何が必要かとか分かったので妖精が回復する次回に生かします
目標は10%以内