異性体 ランキング個人的メモ

 参考元 https://blog.naver.com/syd417

Q.人形一神教なのになんでたまに被ってるの?

A.プレイ中モリモリ編成変えたので始めと終わりで同じキャラが二つ入ってたりしてる

f:id:atamakusaru:20201206050844p:plain

・イチゴパイソン

f:id:atamakusaru:20201206051010p:plain

 テンプレなので言うことはありません

・vs鉄血ボス

f:id:atamakusaru:20201206051105p:plain

 なんかM16姉3連戦できるらしいけど僕の腕じゃできません

 7T目に夢想家x2行ってボロボロになったので9T目に銀ネイト用編成に変更

・正規軍行き空挺

f:id:atamakusaru:20201206051201p:plain

 デバフでもガンダム倒せるらしいけど重装の援護がなくて死にました 次は気を付けます

 スチェッキン被ってるのは左上行って橋爆破してPTバラしたから

・照明部隊

f:id:atamakusaru:20201206051357p:plain

 ここに妹カノは凄く勿体ないと思いました 空挺行きかも

 妖精合ってればここが2番目くらいに強い

・RF部隊(コンソール)

f:id:atamakusaru:20201206051900p:plain

 なんで挑発妖精付きに回避キャラ(P7)入れてるの?馬鹿なの?

 下のスマッシャーとヒュドラを安定して倒すため次回からPTメンバー強くします

・RF部隊

f:id:atamakusaru:20201206052000p:plain

 ジルはよくカクテル作ってる最中ロデレロに撃ち抜かれました

 コンテンダーもかなり勿体なかった コンソール行き

・RF部隊

f:id:atamakusaru:20201206052210p:plain

 印象にない。多分弱い。3T~7Tまでのために照明もう一つにしようと思います

・イチゴパイソン補助

f:id:atamakusaru:20201206052315p:plain

 正規軍10万倒した後に召喚されるPT P22がすぐ削られて凄く弱かった

f:id:atamakusaru:20201206052427p:plain

 そりゃそうだ

・対ゾンビ空挺その1

f:id:atamakusaru:20201206052504p:plain

 すごく安定していた

・対ゾンビ空挺その2

f:id:atamakusaru:20201206052744p:plain

 

 DP12がギリ1回落ちたため好感度落ちてます 57はここにはもったいなかった

 Zasも微妙 手榴弾系が良い

反省点

 3T目右上行ってストレイツォ?調子こいて倒したら

 ガンダム容赦せん!とか言って空挺部隊がボコられたこと

 下手に手を出さない方が良い

 このせいでリカバリのために全然撃破数伸びなかった

 あと左上の大型飛行場と左下の飛行場全く取られなかったため敵の湧きが凄く甘かった

 支援漏れでバリア(偏向障壁)はがせず撤退がいくつかあった

 100万行ったら多分やめます(1回10時間はキツイ)